[xyzzy:07236] Re: バージョンアップのお知らせ

Ta-ku-ya IIさん、こんにちは

>  ローカルにキャッシュが残っているとゆーことはありませんか?
>  IEならShiftキーとともにリロードするとキャッシュが更新され
> るみたいです。

私の環境は、WindowsNT SP4 で IEの5.5です。

Shiftでは駄目でしたので、Ctrl+リロードで、やる気のなさは
変わるのですが、download.cgiをクリックすると、ファイル名は、
xyzzy-0.2.1.201.lzh のままです。

仕方ないので、NNでやったら出来たので、比較したらファイルサイズは
まえのものと同じです。

xyzzyのwwwモードでも、新しいファイルで、ダウンロードできました。

私の環境だけでかな?
何か別の方法があるのでしょうか?

NNでダウンロードできたので、それを使います。

ありがとうございました。

Index Home