[xyzzy:07201] Re: Last Name(Family Name) FIRST の場合、 Comma で区切り

みずきです。
こんにちは。

名前が紛らわしいのに、大文字を使用するなどしていなくて、
混乱させてしまってごめんなさい。
最後に署名をつければよかったです。

名前の書き方に、このような規則があるとは
全然知りませんでした。英文書など書いたことないので、
気にしたことありませんでした‥‥ (^^;;
とても参考になりました。どうもありがとうございます。

    吉野  瑞記

Index Home