[xyzzy:07198] Re: どうもありがとうございます

若命 さん、こんにちは。

     [xyzzy:07197] Re: どうもありがとうございます
       ( 2001年6月26日(火)14:40:50 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

いえ、そうではなくて

姓があとの場合は、あまり大文字で強調しないのでは?
強調する場合は姓を先に、ではないかと(^^ゞ
実際にも、ここのみなさんもそういう感じで・・・・

姓が先の場合、旧来はカンマで区切る(小文字、と言うか名前といっしょ)
のが一般的でしたが、最近は姓のみ大文字(カンマなし)が一般的な気が
します。
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://archiver.wakusei.ne.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home