[xyzzy:07065] Re: キーでのバッファ操作

KAI Kimiaki さんが書いた、

  2001年6月8日(金)[19:47:32] の、
  [xyzzy:07063] Re: キーでのバッファ操作
  への返信です。

hbw です。
どうも、お世話になります。

> next-buffer (標準だと Home)
> previous-buffer (標準だと S-Home)
Home と Shift+Home に割り当てたらできました!
ありがとうございます。<(__)>

しかし、ちょっと不満なんですが、
私は [表示] - [ツールバー] - [バッファ] にチェックをつけた状態で
やっているのですが、表示されているバッファの順には選択して
くれません・・・。
どうも、F2キーで表示されているリスト順で選択しているみたいです。
これを表示されているバッファの順にしたいのですが・・・。
無理なんでしょうか?

---
高橋勝(Masaru Takahashi)
hbw@xxxxxxxxxxxx

http://hbw.hoops.livedoor.com/

Index Home