[xyzzy:07067] Re: キーでのバッファ操作

hbwさん、こんにちは。甲斐です。

	2001年6月8日(金)[23:00:10] の、
	[xyzzy:07065] Re: キーでのバッファ操作
	へのご返事です。

> 私は [表示] - [ツールバー] - [バッファ] にチェックをつけた状態で
> やっているのですが、表示されているバッファの順には選択して
> くれません・・・。
> どうも、F2キーで表示されているリスト順で選択しているみたいです。
> これを表示されているバッファの順にしたいのですが・・・。

(setq *next-buffer-in-tab-order* t)

とかやってみたりすると、どうでしょ。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home