[xyzzy:07064] Re: 古い話ですが

まじまさん、こんにちは。

	2001年6月7日(木)[23:10:27]の、
	[xyzzy:07060] Re: 古い話ですが
	への返事です。

| アクティブなウインドウ(なった時は、ノーツ)で、ホイールぐりぐりで
| スクロールしている時に、手が滑って、後ろにある xyzzy の上でぐりぐり
| すると、xyzzy がアクティブになります(もしかしたら、ホイールをぎゅっと
| 押しながらぐりぐりしているので、ボタンとして効いているかもしれません)。
| その後、再度ノーツをアクティブに戻すと、ちょっとたってから、タスクバーの
| xyzzy がチカチカします。

うーん、やっぱり私の環境では再現しません。IntelliPoint
か何か入れてたりしません? タイトルバーとタスクバーが点
滅するのは、前面に出たいということを訴えているだけなの
で、そういうもんといえばそういうもんなのですが。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home