[xyzzy:07060] Re: 古い話ですが

こんばんは。まじまです。

亀井さん:

> いまいちやり方がわかりません。アクティブでない状態でホ
> イール効きます?

アクティブなウインドウ(なった時は、ノーツ)で、ホイールぐりぐりで
スクロールしている時に、手が滑って、後ろにある xyzzy の上でぐりぐり
すると、xyzzy がアクティブになります(もしかしたら、ホイールをぎゅっと
押しながらぐりぐりしているので、ボタンとして効いているかもしれません)。
その後、再度ノーツをアクティブに戻すと、ちょっとたってから、タスクバーの
xyzzy がチカチカします。

わかりましたでしょうか?

--
ま

Index Home