[xyzzy:07061] キーでのバッファ操作

hbw です。

開いているファイル(以下バッファ)を
キーだけで変えることはできるのでしょうか?
F2キーで表示されるリストから選択するのはちょっとめんどいので。
例えば、

  CTRL+PageUp   ... 上のバッファへ
  CTRL+PageDown ... 下のバッファへ

というのを実現したいのですが、そういうキーバインドはあるんでしょうか?
自分なりにいろいろ見たのですが、わかりません・・・
お願いします。

---
高橋勝(Masaru Takahashi)
hbw@xxxxxxxxxxxx

http://hbw.hoops.livedoor.com/

Index Home