[xyzzy:07058] ファイルの最読み込みでの不具合

こんにちは、たかといいます。
読み取り専用のファイルを読み込んでおいて、エクスプローラ等で
そのファイルの属性の読み取り専用を解除します。
すると、「再読み込みしますか」と表示して、再読み込みさせるのですが、
読み取り専用属性が解除されず、編集できません。そのファイルを閉じて
再読み込みすれば、いいのですが。。。

何か良い対策はないでしょうか。
ちなみに、排他制御はしていません。

たか。

Index Home