[xyzzy:07051] ウィンドウ幅で折り返し

xyzzy 大好き! の くぼーんです。

ずっと微妙に気になっていたんですが、なんかやっぱり変な気がするので、質問
してみます。

共通設定 表示 テキストの折り返し を ウィンドウの幅
にして、
禁則処理 をする
にしておくと、禁則文字のために確保されている最後の1列に文字を入力したと
きに画面が右にスクロールしてしまうんですよね。
(たとえば、カンマをずっと入力していくと再現するはず)

禁則をオンにしたときに、1列追加するのではなく、普通の文字用の領域を1列
減らすような感じにすればうまく行くのではないかと思うんですが。

                       /*  OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx>
                            http://homepage2.nifty.com/ohkubo/kuboon/
                            毎週火曜19-21時 池袋居酒屋「郷」で
                                            テーブルマジックやってます。 */

Index Home