[xyzzy:07043] Re: インデント適用について

> 今回は、各ファイルタイプのインデントの一括適用が行えないか?
> ということです。
>
> siteinit.lへのインデント幅記述を行ってますが、これはその環境の
> xyzzyにて作成すればインデントが適用された形になるのですが、、
> 他から持ってきたファイルについては適用するのにTABを一行ごと
> に入力せねばなりません。。
> これをそのファイルを開いたときに設定インデントに自動整形する
> などsiteinit.lへの記述があれば教えてください。。

前半の部分だけですが
(indent-region)というのがあるので

M-<
C-SPC
M->
M-x indent-region

でいけると思います。

こんな関数を 必要であれば interactive にして
起動時に実行すればいいかもしれません。

(defun indent-current-buffer ()
  (indent-region (point-min) (point-max)))
~ ~|mail to      santarou@xxxxxxxxxxxxxxx
 v%|homepage http://www.Afis.To/~start/