[xyzzy:07042] 古い話ですが

こんばんは。まじまです。

むかしむかしのバージョンアップで ネットワークコンピュータのコメントが
とれるようになっているのを、確認しました。
報告がおそくなりすみませんでした。

それとは別件で2つ。

ファイラのアイコンで、共有化しているフォルダなどに手のアイコンが
付くようにならないでしょうか?

それから、非アクティブな xyzzy を、ホイールでぐりぐりしながら
アクティブにして、そのあと再び非アクティブな状態に戻すと、
タスクバーを青くチカチカさせて、懸命に何かを訴えかけてくるのですが?

ちなみに、win98 です。

--
ま

Index Home