[xyzzy:07041] インデント適用について

お世話になっています。
nhaです。
先日はいろいろ助かりました。。
現在、KaTeX,Javascript,html+,-modeともに快調です。
siteinit.lへのみの記述で、すばやい起動が具合いいです。
(.xyzzyは存在しません。。から、)

今回は、各ファイルタイプのインデントの一括適用が行えないか?
ということです。

siteinit.lへのインデント幅記述を行ってますが、これはその環境の
xyzzyにて作成すればインデントが適用された形になるのですが、、
他から持ってきたファイルについては適用するのにTABを一行ごと
に入力せねばなりません。。
これをそのファイルを開いたときに設定インデントに自動整形する
などsiteinit.lへの記述があれば教えてください。。

勉強不足ですいません。。。nha

Index Home