[xyzzy:06971] Re: KaTeX の利用

飯田です。

> *load-path* は起動するごとに初期化されるので、siteinit
> で設定したものは次に起動したときには無効になります。少
> なくとも (push "c:/Application/xyzzy/site-lisp/katex"
> *load-path*) は .xyzzy にも書いておく必要があります。

これでうまく行きました。nhaさん、亀井さん、ご教授ありがとうございました。
どうも根本的なとこが分かってなかったようで、もうちょっと勉強します。

---
飯田 正敏(IIDA Masatoshi)

Index Home