[xyzzy:06973] Re: KaTeX の利用

飯田 さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:06971] Re: KaTeX の利用
        に関するメールへの返事です。

そうだったのか!!

> これでうまく行きました。nhaさん、亀井さん、ご教授ありがとうございました。
> どうも根本的なとこが分かってなかったようで、もうちょっと勉強します。

いつの間にか解決したようなので、修正版だけホームページにあげときました。

相変わらず対応が速いですね。> みなさん
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home