[xyzzy:06864] Re: またバージョンアップのお知らせ

堀内です。昨年来ありがたく使わせて頂いてます。

元々HTML編集に使ってましたが、最近はC/C++などで C-l にlist-function を
割り当てるなどカスタマイズし始め、便利さ実感です。

さて、今日 0.2.1.195.1 を早速DLして使ってみたのですが、WindowsNT4.0+SP6
の環境では、0.2.1.194までは動作していた tterm.l が何故か動かなくなってし
まいました。
症状としては、起動時に「不正なデータ型です nil: menu 」というダイアログ
が出、M-x: tterm としても動いてくれず、「不正なデータ型です nil: string 」
というダイアログが出ます。
#なお、wwwは大丈夫でした。

他の設定をいじったからかな、と思い、exe以外をバックアップと入れ替えてみた
り、その逆をやってみたのですが、やはり状況変わらずでした。
0.2.1.195.1 のexeと何らかの関係があるように思えます。

tterm.l はどうしても併用したいのですが、(「バージョン戻す」以外で)何か
いじるところがあるのでしょうか?

KAMEI Tetsuya さんは書きました:
>またしました。
>
>--
>亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
>kamei@xxxxxxxxxxxx

Yours sincerely,
Kazuyuki Holiuchi (堀内 和幸)
E-Mail : kholiuch@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home