[xyzzy:06858] [Q]Kamail の multipart+ 新規メッセージ

はじめまして。
むらかみと申します。

Kamailビギナーなのですが、2つほどご教授願いたいことがあります。

1.受信したmultipartメッセージの添付ファイルを削除する方法。

 添付ファイルは別の場所に展開して保存しておくので、オリジナル
 のメッセージファイルはできるだけ軽くして残しておきたいのです
 が...。

2.新規メッセージを作成する際に、To: だけでなくCc:、Bcc: も聞
 く方法。特に、アドレス帳ダイアログを呼び出して挿入する方法。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

----
むらかみこうすけ@図書館
 coursek@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  coursek@xxxxxxxxxxxxxx