[xyzzy:06833] ネストされたコメントの色指定

  xyzzy MLのみなさん初めまして、toyoshiともうします。
  宜しくお願いします。

  ちょっと前から、xyzzyを使わせていただいております。
  下記の点、教えてください。

  ・c-modeにおいて、コメント部分の文字色を指定できますが、
    ネストされたコメント部分の色を変えるのはどのようにすればいいのでしょうか?

  ・またc-modeにおいて、プリプロセッサ #if による下記のようなコメントアウト
    部分の色を変更するには
    どのようにすればいいのでしょうか?

    #if 0

    ・・・

    #endif

    また、ネストされた上記のコメントアウト部分の色も変更するにはどのように
    設定すればいいのでしょうか?

  以上、ご教授宜しくお願いします。

Index Home