[xyzzy:06832] Re: [Kamail] サーバーにメールを残したい。

亀井さん、ありがとうございます。

> ("pop3.server.name" "user" "password" nil)

お教え通り、.kamailの同箇所の t を nil に変えると
望みの動きとなりました。ありがとうございます。

ただし、同じ環境(PC、回線)の Kamail からは、
サーバーにメールが残っているのかどうか確認できませんでした。
同じメールは落さないような仕様になってるのでしょうか。
違う環境の違うメーラーで確認できました。

> 管理人さま
操作ミスにより、無駄なメールを送ってしまいました。
[xyzzy:06829]削除願います。すいませんです。

Index Home