[xyzzy:06812] Re: バージョンアップのお知らせ

カメイ さん、こんにちは。

     [xyzzy:06801] Re: バージョンアップのお知らせ
       ( 2001年5月9日(水)20:56:23 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

ちょっと思いついたんですが、Ext_・・ってことは VxD をオープンし
して・・・ってやってますよね?
VxD のオープンに失敗するとか、API でエラーが返って来た時って、
デフォルトで GetDiskFreeSpace の値を使ってるんでしょうか?
それともエラー表示してます?(^^;;

やってないんだった、FAT32で、しかもエラーになる時は表示してみたら
どうでしょう?
それで幅田さんに試してもらう・・・

#失敗する環境ってどんなかわからんが(^^ゞ
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://archiver.wakusei.ne.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home