[xyzzy:06803] Re: ML 参加> xyzzy 初心者の nha です。

解決しました。

> 早速ですが、LaTeXのスクリプトを記述しようと思ってxyzzyをダウンロードして、
> KaTeXを導入しようとしているのですがそのインストール方法が、(KaTeXの)
> わかりません。
’.xyzzy’に記述するだけですね。
メモ帳などでファイル名に".xyzzy"とダブルクォーテションで囲むといいですね。

早とちりでした。

> ’KaTeX’と一緒に圧縮、添付されたinstall.txtを見たら
> requireやpushやらコマンドが並んでいました。
Lispと言うのでしょうか?

’かてふ’はすごいですね。とっても使いやすいです。

.xyzzyのテンプレートがあればいいですね。
ファイル展開のときのメニューが../xyzzy から開くのが煩わしくて・・・
前回起動のときに行ったフォルダが開くようにしたいです。

Index Home