[xyzzy:06794] ML 参加> xyzzy 初心者の nha です。

xyzzy初心者のnhaです。
よろしくお願いします。

早速ですが、LaTeXのスクリプトを記述しようと思ってxyzzyをダウンロードして、
KaTeXを導入しようとしているのですがそのインストール方法が、(KaTeXの)
わかりません。

’KaTeX’と一緒に圧縮、添付されたinstall.txtを見たら
requireやpushやらコマンドが並んでいました。
これをどこに打ち込むのか分かりません。
どなたか教えてください。

ちなみに私はUNIXの知識はありません。(Linuxをこれから勉強したい)
WindowsとDOSの知識はあります。(少し・)

nha

Index Home