[xyzzy:06748] Re: ちょっと気になるところ

亀井さん,こんにちは。

> (引用略)

有り難うございます。細々とした点でのお願いで心苦しいのですが。

> うーん、モーダルな場合は閉じるしかないのですが…。

普通に,ファイラーでファイルを選択して,RET すると,モーダル
な場合も,モードレスの場合も,xyzzy にファイルの内容が表示さ
れ,画面が飛びますよね。私のイメージとしては,圧縮ファイルの
中身でも,モーダル,モードレスの違いなく,同じように,スコー
ンと飛んでほしいという感じです。

ただ,モーダルの意味を正しく理解していないのではないかという
一抹の不安も...

--
幅田勝行 (HABATA Katsuyuki)
mailto:habata@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home