[xyzzy:06694] Re: 詰め込み作業。(お礼。)

春原@ズーさん、こんにちは。

> .xyzzy に
>     (setq-default fill-column 60)
> と書いて xyzzy を再起動します。一時的に詰め込み桁数を変えた
> いときは、
>     C-u 40 C-x f
> とすれば変更できます(この例では40字になります)。また、単に
>     C-x f
> とすると、その時点でのカーソル位置が詰め込みの桁数に設定され
> ます。

できました!

お返事が早くて、ありがたい限りです。
自身、ソフトの方面の知識には弱いのですが、
このMLは非常に勉強になります。
今度とも、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

TAROWIN UEC M -homma.LAB-
iron-df@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.cc.rim.or.jp/~iron-mf/

Index Home