[xyzzy:06693] Re: 詰め込み作業。

はじめまして。春原@ズーと申します。

>もしよろしければ、「詰め込み」における一行当たりの文字数の調整方法などがあれ
>ば、
>教えていただけないでしょうか。

初期設定では確か 72 文字になっていたと思います。これを例えば
(このメイルのように)60字にしたければ、.xyzzy に

    (setq-default fill-column 60)

と書いて xyzzy を再起動します。一時的に詰め込み桁数を変えた
いときは、

    C-u 40 C-x f

とすれば変更できます(この例では40字になります)。また、単に

    C-x f

とすると、その時点でのカーソル位置が詰め込みの桁数に設定され
ます。

--
株式会社ズー http://www.zoo.co.jp
春原 宏保 (suno@xxxxxxxxxxxxx, suno@xxxxxxxxx,