[xyzzy:06692] 詰め込み作業。

亀井さん、はじめまして。

この度MLに加入させていただきましたTAROWINと申します。
軽さと機能の多さでxyzzyに惚れ込んでしまいました。
バイト先で研究室で、xyzzyを使わせていただいております。

いくつかの行を、一行にまとめたい作業があるのですが、
その際、[Esc+Q]の「詰め込み」という機能のおかげで、
作業が非常に楽になって助かっております。

ただ、この機能を使っても、70〜80字の辺りで自動的に改行されてしまうので
す。
もしよろしければ、「詰め込み」における一行当たりの文字数の調整方法などがあれ
ば、
教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

TAROWIN UEC M -homma.LAB-
iron-df@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.cc.rim.or.jp/~iron-mf/

Index Home