[xyzzy:06672] Re: filer から Gresreg ができない

こんばんは、やましたです。

亀井さん、回答ありがとうございます。

In message [[xyzzy:06667] Re: filer から Gresreg ができない]
KAMEI Tetsuya wrote...

> ファイラをモードレスにすれば動作します。モーダルの場合
> はそういうもんだと思ってください。

なるほど、そういう仕様でしたか。了解しました。
今後とも宜しくお願いいたします。

--
  gcg03400@xxxxxxxxx

Index Home