[xyzzy:06666] filer から Gresreg ができない

はじめまして、やましたと申します。

早速ですが、Filerで複数ファイルを選択しておいてM-rにてGresregを
「確認あり」にて実行した際、「キーボードからの入力ができません」
というダイアログが表示されて置換ができません。「全て置換」の時は
動作するようです。

--
  gcg03400@xxxxxxxxx

Index Home