[xyzzy:06668] UTF-16LE で grep ?

はじめまして。
xyzzy を愛用しているふくしと申します。

xyzzy の grep 機能でファイルを grep したいのですが、
Shift_JIS のような文字コードの自動認識がうまくいくコードでの
grep はうまくいくようですが、
UTF-16LE(BOM なし)のようなファイルの grep がうまくできません。
文字コードを決め打ちで grep することはできるでしょうか?
どなたかご存じでしたらよろしくお願いいたします。

Index Home