[xyzzy:06664] Re: ちょっとした疑問

間島さん、こんにちは。

	2001年4月14日(土)[09:58:53]の、
	[xyzzy:06654] ちょっとした疑問
	への返事です。

| ネットワーク越しに存在するエクセルのファイル(誰かが編集中)を
| ファイラでコピーしようとしたら、「別の処理で使われていて…」と言われて
| コピーできませんでした。
| エクスプローラだとコピーできるのですが、これはこういうものですか?

うーん、エクセルの作りが間違ってると思うのですが…。

| あと、ファイラに表示されてるフォルダに、デスクトップからファイルをドロップ
| したらフォルダ名が反転表示されちゃうのもそういうもんですか?

直します。つーか、直しました。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home