[xyzzy:06663] Re: XYZZY で漢字の表示が化ける場合がある

菅さん、こんにちは。

	2001年4月14日(土)[21:37:39]の、
	[xyzzy:06657] Re: XYZZY で漢字の表示が化ける場合がある
	への返事です。

えーと、文字化けってのは、どのように化けているのでしょ
うか? 文字コードが違っているのでないとすると、フォント
キャッシュが壊れてるぐらいしか思い付かないのですが。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home