[xyzzy:06654] ちょっとした疑問

こんにちは。デバッグモードの間島です。

質問なのです。

ネットワーク越しに存在するエクセルのファイル(誰かが編集中)を
ファイラでコピーしようとしたら、「別の処理で使われていて…」と言われて
コピーできませんでした。
エクスプローラだとコピーできるのですが、これはこういうものですか?

あと、ファイラに表示されてるフォルダに、デスクトップからファイルをドロップ
したらフォルダ名が反転表示されちゃうのもそういうもんですか?

--
ま%追加仕様はおはやめに…(いやマジで。後データも)

Index Home