[xyzzy:06655] Re: bash で perl

こんにちは。マジマです。

亀井さん:
> バッファリングの関係で、そうなったりならなかったりしま
> す。パイプを使っている以上、どうしようもありません。

これと関係あるのかわかりませんが、以前うかがった process-filter
を使ってみようと、とりあえず

(defun bash-process-filter (proc str)
    (insert str))

とか書いてみたんですけど、何故か次のキー入力をしないと画面に str が
表示されません。

tterm.l をながめてはいるのですけど、なかなか大変です。その前に
lisp を知らないのが原因なんですけどね。

というか、今ふとおもったのですが、tterm を telnet 端末としてでなく
単なる端末エミュレータとして使用する方法ってないのでしょうか?
あれば、それで終わり(本当か?)っぽいのですが?

--
ま

Index Home