[xyzzy:06554] Re: クリップボード履歴ソフトの利用

ゆきちです。新山さん、どうもです。

Norihito Shinzanさん (2001.03.31.Sat, 00:14:53)
"「[xyzzy:06536] Re: クリップボード履歴ソフトの利用」"
>   「貼り付け仮想キー」は、タスクバー上の ToClip アイコンの右クリックメ
> ニューから選択できたと思います。xyzzy で貼り付けに割り当てたキー(xyzzy
> の[編集(E)]メニューを開いてみれば割り当てが分かります)を選んでください。
> #もちろん設定ダイアログから変更することも可能です
>
>   よほど変なカスタマイズをしていない限り、xyzzy 側はいじらなくて良いはず
> です。

ああ、出来ました。ありがとうございます。

ToClipの方をいじると、ほかでもつかえないのかと思って心配していた
のですが、杞憂だったようです。本当にありがとうございました。

(2001/03/31 土曜日執筆 自宅にて)
*  Yukichi(Shun Fukuzawa)                   *
*  mailto:sfukuzawa@xxxxxxxxxxxxxx             *
*  ICQ:#76234335                          *
工作舎主宰 Book Trip BBS
http://210.254.214.51/bbs/bbs_html/index.html

Index Home