[xyzzy:06536] Re: クリップボード履歴ソフトの利用

  新山だす。

Shun Fukuzawaさんの
<20010330211739Z++BL8@xxxxxxxxxxxxxx>から:
>Hironobu Nakagawaさん (2001.03.29.Thu, 20:05:51)
>"「[xyzzy:06524] Re: クリップボード履歴ソフトの利用」"
>>
>ごめんなさい〜、これって、どうするんですか?
>xyzzyのファイルを書きかえるのだと思うのですが、どれをどうすれば…
>…。

  今は ToClip を使っていないのでうろ覚えモード(^^;

  「貼り付け仮想キー」は、タスクバー上の ToClip アイコンの右クリックメ
ニューから選択できたと思います。xyzzy で貼り付けに割り当てたキー(xyzzy
の[編集(E)]メニューを開いてみれば割り当てが分かります)を選んでください。
#もちろん設定ダイアログから変更することも可能です

  よほど変なカスタマイズをしていない限り、xyzzy 側はいじらなくて良いはず
です。

--
新山 徳人(Norihito Shinzan) / 鹿原 淳(Jun Kabbalah)
mailto:kabbalah@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / mailto:kabbalah@xxxxxxxxx

Index Home