[xyzzy:06550] reference 用にでも

quarto です。こんにちわ。

えー、reference.txt がもっと充実するといいなと思い(description
が空だったりすると悲しい)、服部さんのchangelog.l を元にお手軽に
xml の tmplate を書きためるためのコードを書いてみました。

そこで 2,3 質問があります。

    1. Type の項目は何というか勘なんでしょうか。それとも何か判別
       できるやり方(?)みたいな物はあるのでしょうか。

    2. xml は全然知らないのですが、HTML みたいに & は & とか
       書く必要はないのでしょうか?

    3. 今は 1 file にどんどん書いていく様になっていますが、1 つ
       1 つ別にしないとまずい?

quarto <quarto@xxxxxxxxxx>