[xyzzy:06551] Re: reference 用にでも

quartoさん、こんにちは。

	2001年4月1日(日)[01:11:57]の、
	[xyzzy:06550] reference 用にでも
	への返事です。

>     1. Type の項目は何というか勘なんでしょうか。それとも何か判別
>        できるやり方(?)みたいな物はあるのでしょうか。

Typeは手作業で lisp/ の下を見たり、CLTL2 見たりして調べてます。

>     2. xml は全然知らないのですが、HTML みたいに & は & とか
>        書く必要はないのでしょうか?

私も全然知らないのですが、変換に使ってる Perl の XML Parser は、
& とかにしておかないとエラーになってしまうのでそうしてます。

>     3. 今は 1 file にどんどん書いていく様になっていますが、1 つ
>        1 つ別にしないとまずい?

全然まずくないです。reference.xml も 1 file だし。

以前は逸見さんに頂いたり自作したりした編集用ツールがあったのですが、
HDD と共に飛んでしまってそれっきりになってます。(T_T;
; というか全然作業してないし・・・
--
           。

Index Home