[xyzzy:06516] Re: バージョンアップのお知らせ

伊藤さん、こんにちは。

	2001年3月28日(水)[18:03:50]の、
	[xyzzy:06515] Re: バージョンアップのお知らせ
	への返事です。

| 残念ながら、同じでした。(^^ゞ

うーん、じゃあ分からないです。メッセージが飛んでくるタ
イミングの問題かと思ったんですが、そうじゃないとすると、
本当に画面サイズがとんでもなく大きく認識されているとし
か考えられないですね。そのうち私が使うようになっても直
ってなかったら考えます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home