[xyzzy:06514] Re: バージョンアップのお知らせ

伊藤さん、こんにちは。

	2001年3月28日(水)[14:55:49]の、
	[xyzzy:06513] Re: バージョンアップのお知らせ
	への返事です。

| 変更履歴にそれらしき記述が無いので「Whistler時に起動が遅い」件は
| 変更されていないとは思いますが、 ...やっぱり1分以上かかりました。(^^ゞ

そりゃあ、Whistler なんて見たこともないし、対策のしよ
うがありません。つーか、Beta 2 で動くんだったらいいか
なとか思ってたりして。

と思ったんですが、

  http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/foo.lzh

だとどうでしょう?

| 起動中コミットチャージは次のとおりでした。

| Xyzzy 起動後   : 154,000 KB位

一瞬、単体で 150M 食ってるのかと思ったり。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home