[xyzzy:06513] Re: バージョンアップのお知らせ

伊藤です。 亀井さんこんにちは。

変更履歴にそれらしき記述が無いので「Whistler時に起動が遅い」件は
変更されていないとは思いますが、 ...やっぱり1分以上かかりました。(^^ゞ

起動中コミットチャージは次のとおりでした。

Xyzzy 起動前   : 150,000 KB位
Xyzzy 起動中   : 868,000 KB位
Xyzzy 起動後   : 154,000 KB位

(参考)Limit値  : 754,000 KB位

そのうち、Beta 2 入手できると思いますので、また試してみます。

Index Home