[xyzzy:06512] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

> AltGrがAlt+Ctrlになるタイプのキーボードレイアウトに対応。

いつもながら早速の対応ありがとうございます。ばっちりでした。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx
# xyzzy を使っていて、うれしいことがあると、つい
# 『西銀座駅前』を歌ってしまう人って結構多いのかな

Index Home