[xyzzy:06515] Re: バージョンアップのお知らせ

伊藤です。亀井さん、こんばんは。

>そりゃあ、Whistler なんて見たこともないし、対策のしよ
>うがありません。つーか、Beta 2 で動くんだったらいいか
>なとか思ってたりして。

申し訳ないです。  決して、「直してください」という訳ではないです。
あくまでも、FYI、ご参考までに...  のつもりです。

>と思ったんですが、
>
>  http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/foo.lzh
>
>だとどうでしょう?

残念ながら、同じでした。(^^ゞ

>一瞬、単体で 150M 食ってるのかと思ったり。

起動し終わると、3MB ちょっとです。

伊藤 佐久也    sakuya-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home