[xyzzy:06259] Re: Filer: network 機能

みなさんおつかれさまです。まじまです。

亀井さん:

> 標準にはこんな機能はないので、本買っても書いてませんけ
> どね(^^;

あらん。買わなくてよかった。
#その金で酒井若菜のDVDを買おう!

ところで、またまた質問で、もうしわけないのですが、
c-mode で以下のキーバインドを設定しとるのですが、

C-c C-x C-i
C-c C-x C-m

メニューのキーバインド一覧を見ると、該当するところがそれぞれ、

C-c C-x TAB
C-c C-x RET

となっとるのです。
とりあえず、上でも下でもどっちでも期待している動作はするの
ですが、これはこういうもんなんでしょうか?

--
ま

Index Home