[xyzzy:06258] Re: print out from lisp

なかだです。

At Tue, 27 Feb 2001 14:52:39 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> 印刷はめっちゃてきとーなので、あんなもんで上出来でしょ
> う。ちなみに、代替コードを伴わない文句は却下ということ
> になってるはずです(^^

  いや、文句いうとかの前にちょっと聞いてみようと思ったもんで。とりあえ
ず、文句つけるかどうかはもうちょいちゃんと眺めてから考えます。

    中田 伸悦

Index Home