[xyzzy:06181] Re: Filer: network 機能

まじまさん、こんにちは。

	2001年2月17日(土)[14:43:36]の、
	[xyzzy:06178] Re: Filer: network 機能
	への返事です。

> (directory dir) で帰ってくるリストの要素一つ一つに
> 以下の処理をかますってことでよろしいのでしょうか?

ですます。

> ここで消してるようですけど、ここに来るときって、この中身は
> 必ず消されてる状態でまわって来るんでしょうか?

中身をリストしてからディレクトリ自身が来るので。

> んー、 lisp の本買わないとあかへんかなぁ。

標準にはこんな機能はないので、本買っても書いてませんけ
どね(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home