[xyzzy:06253] Re: Yatex for xyzzy

越智@徳島大です.

At 午後 12:34 01/02/27 +0900, you wrote:
>今のところ、メールへ添付して送ることにしてます。
>このアドレスに送ってもよろしいでしょうか?(420KBあります)
>ochi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

はい.よろしくお願いします.

>ここのところ忙しくて、手をつけてませんが、正式公開に向けて、
>ホームページ作ったりいろいろしてますので
>もう少しお待ちください。 > YaTeX 使いのみなさん
># 2月に入ってから、配布希望が急に増えた。なぜでしょう?

個人的には, Texとmuleの関係ってきっても切り離せないと思ってますので
ニーズが高いのは当然ではないかなと思ってます.

Yatex for xyzzy が公開のあかつきには,
xyzzy も Texユーザもまきこんで,どんどんメジャーになっていくのではないかなぁ.
越智 洋司[ochi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]
http://www-yano.is.tokushima-u.ac.jp/member/ochi/index-jp.html
#従来どおりの考え方をしていては,新しいチーズはみつからない

Index Home