[xyzzy:06252] Re: Yatex for xyzzy

越智さん、こんにちは。前田です。
返事が遅れてすいません。

        [xyzzy:06222] Re: Yatex for xyzzy
        に関するメールへの返事です。

> どうなってるんでしょ? 前田さんにメーればいいんでしたっけ?

今のところ、メールへ添付して送ることにしてます。
このアドレスに送ってもよろしいでしょうか?(420KBあります)
ochi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ここのところ忙しくて、手をつけてませんが、正式公開に向けて、
ホームページ作ったりいろいろしてますので
もう少しお待ちください。 > YaTeX 使いのみなさん
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home