[xyzzy:06124] Re: バージョンナップのお知らせ

さいとうです。

> できんことはないでしょうが、インターフェース的に変なよ
> うな気が。

それはそのとおりかも知れませんけど、(笑)
いつも使ってるブラウザ Donut R
http://u2didso3sg.virtualave.net/
でそうなっているので。
そういえばExcel2000では最小化、最大化も含めてついてます。
Word2000はドキュメントが1個のときだけ×ボタンが(謎)。

> ここ(T^T)。

あ、どうもありがとうございます。

--
Michiru Saito <mich@xxxxxxxxxxx>

Index Home