[xyzzy:06121] Re: Q: filer "]" 送る機能

"r.hiramatsu" <ryo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。ANS です。

        Fri, 9 Feb 2001 12:20:33 +0900 の
        [xyzzy:06117] Re: Q: filer "]" 送る機能
        への返事です。

>おお、なんと。
>ですが、俗に言うgatesの軍門に下っています、
>macintoshあがりなものですから。

Gatesの軍門に下っては、Xyzzyの魅力が、魔力?がわからなくなっちゃいますよ・・・
わたしは、標準から段々と変えていってます。

>標準キーバインドのhelpはどこで見ればよろしいでしょう?
>(すみません。 初歩の初歩です。               )
>(ついでの時に思い出したら答えてやってください)

多分、Xyzzyをファイルを指定して実行から -q オプションつきで
実行して、キーバインドを見たらいいと思います。

ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home