[xyzzy:06151] Re: Q: filer "]" 送る機能

ぼーんさん、中村さん、なかさん
まとめresで失礼します。

> コピー&ペーストが、Ctrl(Cmd) + X,C,V という事なんじゃないでしょ
>うか。

おっしゃる通りです。
今のところ何かを働かせるに精一杯で使い方の方には目が行きません。
慣れるまで、今のままで進めることにします。
方法としては逆、との声も聞こえそうですが。

今後ともよろしくご教授、ご指導お願い致します。

ryo_h
TAE01242@xxxxxxxxx

Index Home